2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

クイーンズアックス体験版公開中です。(拍手レス追記)

mein.jpg

体験版公開になりました~~。1面しか遊べないですがEDではHシーンのアニメ(一度に複数表示なので
枚数少ないですが)も見れたりするので何卒宜しくお願いします~。

ウィッシュリストしてくれると嬉しいな~な・な!なぁ!(切実)
体験版はこちらでDL


~WEB拍手レス~
>>にんにんさん
>お~とうとう大詰めという感じですね。CM動画見てさらに期待感が上昇しまし
>たwカトママの他にちっちゃい女の子がでてきましたが、あのキャラも操作で
>きるんですよね?体験版が待ち遠しいです。


出来ます(製品版で)~。強力で攻めるカトママと手数で攻めるアイシャ姫という感じですので
宜しくお願いします~。Hモード完成まで後僅か…今日も作業頑張ります~。



~拍手レス追記~
>体験版DLしていざジョイスティックでプレイしようと思ったらレバー入力が受け付けませんww 他のゲームで>は問題ないのですが何がいけないのでしょうか・・・

DLサイトのチェック済みなので基本正常に動くものと思われますが、
お手数ですが念のため以下の確認を宜しくお願いします~

●オプションのジョイステックにチェックが入ってますでしょうか?
●コントローラーが2P側なのかもしれない?

これらがダメな場合パッドにキーボード設定するJOYTOKEYなど使用すると出来ると思います。
28 01-2011 ゲーム制作 Trackback:0Comment:5
 » »