2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

クイーンズアックスver1.5(パッケージ版)

qaa.jpg
7月8日よりウイングゼロさんにて全国同人ショップでクイーンズアックスのパケ版が発売します。
バージョンは現在DL販売でもアップデート済み1.5になります。ただいま予約受付中ですー
宜しくお願いします~。

WEB拍手&コメントでもお褒めの言葉、厳しい意見などもすべて有難く受け止めさせて頂いております。
新作含め今後の制作の参考にさせて頂きますので、レス全部は難しいですがゆっくりでもお応え出来たらと
思います。創作の励みになりますので、今後もお言葉を頂けると幸いです。


気管支炎で無駄にした1ヶ月半の反動か1.5UPデートから早速、別売りDL用の新プレイヤーキャラ&敵キャラ制作をしておりました。これまでの敵キャラの全調整もしつつ…

現在の進行状態はアクションモードのドット作業と内部制作は全部終わり、これから新キャラの
Hモードのデモ絵とドット作業に入ろうかなと思っている状態です(今日は休憩なのでこのブログを書いてますw)。

エロモードドットでまた死んでくるので生ぬるい目で見守っていただけたら…と思います~。

01 07-2011 発売中ですw Trackback:0Comment:4