2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

ラストスパート目指して猛烈制作中ですー。

日記更新が遅れまくってすいません。7月頭に入院&手術→退院→そこからずっと敵キャラ制作→現在デモ絵作業中(商業絵挟みつつ)という感じで9月末完成目指して制作にスパートかけております〜。いやはもう身が火の車だん吉です。

敵も全部完成して通しで全8ステージはざっとプレイしておりますが、これが結構体力使います。
ベアナックル2クリアくらいの疲労感だと思います。完全に16ビットアーケードゲーム好き
おじさんゲーマーしか楽しめない内容ですが、作りたい物を出して同じ趣向の人に楽しんで貰うのが私の
同人理念なので、このまま詰め込んで行こうと思います。体験版公開の際はそこで購入判断して頂けると
幸いです。

自分は絵と文を同時にこなす両立する今は日記よりも制作に重きを置いているのでPRは本当完成間近に
しているのですが、愛想つかさずチクチク応援して下さるととても嬉しいです(#^.^#)。
近々スクショも公開しますので何卒宜しくお願い致します。

拍手、コメントは次回の日記でお返事させてもらいますね。では今日のノルマこなして来ます〜。
11 09-2013 ゲーム制作 Trackback:0Comment:2