2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

ファイナルファック完成しましたー!追記

ファイナルファックついに完成となりましたー&
登録申請も済ませましたーバンザーイ!
発売は審査が通れば今月25日頃には発売すると
思います!近日中に体験版も公開されると
思うので購入の判断基準にして頂けたらと
思います。ACT中エロモード有りの1面が遊べる
内容となっております。

というワケでようやくブログで色々書けるように
なりましたので操作や仕様などつつみ隠さず
紹介させて頂きますね。後半ではキャラ紹介も!
操作
今作は方向と3ボタンでの操作になります。
特に「掴み」からの攻撃はこのゲームの要
なので是非とも極めて下さい。
エロ攻撃によるリスクは無いものの
エロ無しのファイナルモードは漢の
ロマンなので難易度は高めです。

アクションなんてダルいワ!な方は
ギャラリーで好きなキャラカラーで
楽しみましょう。QAのようなビッグ
モードは今作にはありません。
エロやられモーション8種類に対し
25シチュのゲーム中のエロドット、
8枚のゲームオーバードット絵が観賞
可能です。SFCゲー等でエロい系技に
萌えていた感じの方に向けの内容です。
操作2
全8ステージ。正直長いです。
1プレイの疲労感はベアナックルⅡ位
です。プレイ終了後はゲームを閉じて
一旦休んで下さい(疲れるので)
以上が本編の仕様と大まかな内容です。

サイズが半分になった分、プレイヤー
も敵キャラも多めに作る事が出来ました。
後は皆さんの口に合うかどうかなので
QAとは違うコンセプトなんだという事を
理解した上で判断して頂ければと思います。

ではプレイヤーキャラ絵紹介を!体験版でもキャラ
紹介ありますので、あずきなだけ少し文字説明も
入れておきますね。
操作3
●あずきな

古来より伝わる刃の忍「刃霧(はぎり)一族」のクノイチで
諜報戦闘集団『ブレイダーズ』に所属するA級エージェント。
ジオマスター抹殺と組織が手にする神器奪取の任をうけ
妹「ゆずきな」と共にアストロシティに潜入するのだが…

●ブレイダーとは
「刀士(とうし)」という意味。

●使用武器『紅一途(くれないいちず)』
一見ただの刀だが刃の先端に重量が集中している
構造の為、遠心力で操る。中腹は横防御に強くしなやか。
この刀を使いこなせるのは一族でもあずきなだけである。
操作4
持ちキャラは決まったでしょうか?ふふ
ふぅ~~今出せる全ての情報を書いてみました。宜しくお願いします~。




●コメント&拍手レス
>ぽんぽこさん
QAをしこたま遊んで頂いているようで
光栄です!!FFも気にいって頂けると
良いのですが…ぽんぽこさんのお言葉で
かなり励まされました。いつも簡素な
返事ですいませんが宜しくお願いします。

>Nanashiさん
有難うございます。何とか1年はかからず
お届け出来そうです。これからも体を
労わりつつ頑張ります~。

>ナウマン象さん
コメント有難うございますーーー。
ウチのFFではナウマンさんの要望通りには
いかないかもですが…近い内に別サークル
さんでそんな感じのシチュのゲームが…
出・る・か・も…ふふw

>通りすがりさん
拍手有難うございます。流石に体が
基本なので無理せず頑張ろうと思います~。

>蒼さん
コメント有難う御座います。もう体験版上がっておりまし
たー
。審査もOKのようでそのまま25日発売となりそうです。
もう心臓バクバクですが、先ずはのんびり養生しつつ
次回の作業をコツコツ考えて行こうと思っております~。

18 10-2013 告知 Trackback:1Comment:5

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/18(金) 20:15:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/19(土) 11:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/19(土) 12:25:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/25(金) 12:19:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/26(土) 12:17:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/69-7957ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファック 感想(体験版)

まだ予告: ファイナルファック[NONKI]   シリーズ累計で1万DL超えている[クイーンズアックス]シリーズ、そのサークルさんの完全新作が2年8ヶ月ぶりに。 しかもファイナルファイ ...
  1. 2013/10/21(月) 06:19:14 |
  2. 111のデジ同人感想