2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

『ファイナルファックAGAIN』申請完了!!

kabe.jpg
『ファイナルファックAGAIN』の申請終わりましたーー。
もうウチのゲームに理屈は必要ありません。
PVで購入判断して貰えたらと思います。
どぞ!
[広告] VPS


今月は地獄の製作でしたがインフルエンザに
見舞われたり、今年は他色々足かせの多い出来事が
多く、心底疲れました~。
来月はゆっくり休みつつまた新作シルディアの
作業に入りたいと思います。

もう本当、この規模のゲームを一人で作るのは
体力的にキツいのですが、何とかメゲないよう
頑張りたいと思います。皆さま宜しくお願いします。
年末はFFAでボコリ&ヌキヌキしましょうーーー
ではでは良いお年をーーー


コメント&拍手レス

>だいすさん
何とか申請終わりましたー。ブログを書けない程
12月は死にもの狂いの製作でした。
アペンドデータ販売はこのAGAINで終わりなので
次のシルディアではまたフレッシュな気分で挑めたらと
思います~。


>ファームさん
エロギャラリーですが射精も一回見たあと、
もう一回Cで再生出来る仕様に
しましたので自分のタイミングと好きなカラーで
楽しんで頂ければ幸いです。全キャラスクリプト
一から弄り直すのが骨でした(苦笑)。


>どんはんさん
キャラの肉感、お褒め頂きありがとうございます!!
自作品のPVボイスもですが、最近は他サークル様や
スマホゲー等でも声の仕事しておりますので
機会があれば聴いて頂けると幸いです~。
25 12-2014 告知 Trackback:0Comment:7

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/25(木) 03:08:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/27(土) 19:06:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/27(土) 19:48:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/27(土) 21:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/28(日) 14:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/28(日) 16:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2021/06/02(水) 14:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/80-cf2a414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)