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タンプラー片手に

00_20130615041123.jpg
どうもあつきんです。

全8ステージ、絵、仕掛け含め全部出来ました。
現在はボスとザコ制作中です。ゲームオーバーや
デモ絵はまだまだ手つかずなので完成まで具体的な
日は算出出来ませんが、パッと見の印象では
65%完成といった感じです。ふぅ…癒されたい(ボソッ)

関係ないですけど、先日タンプラーを購入したのですが、これ凄いですね!結露しないし5時間冷たさ変わらず氷まで残っているとは!デザインも男の子心を
擽る渋いステンレスなカッコよさ!
最近の小さな幸せがコレを買った事です(苦笑)



拍手&コメレス

●Nanashiさん
>逆に考えるんだ、全員ふたなりでもいいさって(ry

コメント有難うございます。今作は
男の娘とかも敵に居ますので、敵バリエーションを
多くしたいのでふたなりも出すつもりですー。
QAだとキャラ単体エロを楽しむ感じでしたが、
FFは舞台とかキャラの豊富さでシチュを楽しむ感じ
なのでそういう空気は大切にしたいなーと思います。
頑張ります(#^.^#)

●ぽんぽこさん

>キャラボリュームというのは、具体的にはどういっ>た事なのか気になります!

コメント有難うございます。主にキャラの数ですね。QAの時よりキャラサイズを小さくした分、基本
プレイヤーと敵、背景に労力をかけています。

敵キャラ数=エロ技バリエーション(やられモーションの流用もありですが)なので絵だけ出来たら終わりじゃないのでスクリプト作業も地味にしんどい感じです。

性癖は陰惨なのは無いですが、普通に暴力的なのを
含むと フェラ、本番、縄縛り、さば折り、クンニ
パイズリ、腹パン、ぶっかけ他、色々あります。

ニンジャウォーリアーズやファイナルファイト
とかで普通に攻撃されているのが「エロ技に」
という風に想像して頂けると分かり易いですかも。
あくまで普通のゲームにエロが入っている感じです。

プレイヤーキャラ自体もカラー選択で裸丸出し
みたいなものなので露出要素も入れているつもり
です。もう制作してる側だとゲジタルト崩壊してる
のでエロいのかどうかもマヒしてただ黙々とドットを
している毎日ですw 楽しんで貰えたら良いなーー
という動機だけで作業を進めております(#^.^#)

>個人的に一番気になっているあずきなちゃんで、早>くプレイしたいです。

私もクノイチキャラが大好きな上に自分の理想を
詰め込んだヒロインなのでそう言って頂けて嬉しい
です。頑張りますー。
15 06-2013 ゲーム制作 Trackback:0Comment:3