2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

クイーンズアックス体験版公開中です。(拍手レス追記)

mein.jpg

体験版公開になりました~~。1面しか遊べないですがEDではHシーンのアニメ(一度に複数表示なので
枚数少ないですが)も見れたりするので何卒宜しくお願いします~。

ウィッシュリストしてくれると嬉しいな~な・な!なぁ!(切実)
体験版はこちらでDL


~WEB拍手レス~
>>にんにんさん
>お~とうとう大詰めという感じですね。CM動画見てさらに期待感が上昇しまし
>たwカトママの他にちっちゃい女の子がでてきましたが、あのキャラも操作で
>きるんですよね?体験版が待ち遠しいです。


出来ます(製品版で)~。強力で攻めるカトママと手数で攻めるアイシャ姫という感じですので
宜しくお願いします~。Hモード完成まで後僅か…今日も作業頑張ります~。



~拍手レス追記~
>体験版DLしていざジョイスティックでプレイしようと思ったらレバー入力が受け付けませんww 他のゲームで>は問題ないのですが何がいけないのでしょうか・・・

DLサイトのチェック済みなので基本正常に動くものと思われますが、
お手数ですが念のため以下の確認を宜しくお願いします~

●オプションのジョイステックにチェックが入ってますでしょうか?
●コントローラーが2P側なのかもしれない?

これらがダメな場合パッドにキーボード設定するJOYTOKEYなど使用すると出来ると思います。
28 01-2011 ゲーム制作 Trackback:0Comment:5

コメント

No title
初めまして!
DLサイトにて体験版をプレイさせていただいたのですが、
戦闘でのやられっぷりがエロ過ぎてヤバイですw
発売が待ち遠しいですが必ず購入させてもらいますので製作頑張ってください!
  1. 2011/01/31(月) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. nansi #-
  4. [ 編集 ]
No title
敵を画面端にまとめて激情の波を連発したらエラーが出て動作が停止しました。
  1. 2011/02/01(火) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. am #-
  4. [ 編集 ]
No title
>nansiさん
うおーープレイ有難うございます~。Hモードも完成しようやく完全マスターアップとなしました。
現在マニュアルを追記&修正やサムネ製作中で明日には作品登録予定ですので
発売の際は何卒宜しくお願いします<m(__)m>

アクションモードでエロプレイすると中だるみしちゃうもんで、アクションではお色気を含ませつつ
ガチなのはエロモードで!という風に実用性を考えて製作してみました。好きなシーンをタイム中楽しめるように
ポーズ表示なども無しにしました。(^^)


>amさん
体験版プレイ有難うございます~。もしかしたらオブジェクトオーバーかな?と思い私も色々調べてみたのですが
問題が見当たりませんでした。お手数ですが以下の可能性があると思うので試してみて下さい。

●ゲームの保存先をデスクトップでは無くCドライブに保存した状態で起動する。
(ツールの仕様上、デスクトップ上だとタイトルや処理が多い部分で稀に落ちる)

●オプションかF4でフル画面でプレイして下さい。デフォのウインドウサイズでもOK。
(タブを自分で弄って調節するとフレームが落ちたりしてゲームテンポがおかしくなったりします)

報告頂きありがとうございました。今後も内部を調べつつアップデート含め、作品を提供させて頂こうと
思います<m(__)m>
  1. 2011/02/05(土) 02:22:46 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]
理想と現実・・・。
評価は50%。
比較的に他のアクションゲームと比べると操作性が悪いです。
問題点は操作するとき他の方向に素早く向けることができない。
あと奥行きがない事。それと普通のベルトアクションみたいにボタンだけの連続技がなく爽快感が無い。
少なくとも、CA○COMの戦○バ○ラや○OEI○双シリーズの方が少々上だと思う。
  1. 2011/06/04(土) 06:37:42 |
  2. URL |
  3. 真・獅子王 #54Yv05fg
  4. [ 編集 ]
楽しく遊ばせていただいてます
ティファ目当てでしたが今では全キャラお気に入りです
ただ、プレイヤーの敗北時に敵の方にカメラがいってしまう点が気になりました。せっかく脱衣KOなのにもったいないw
あと、乱戦時に画面端まで一瞬で押し戻されてしまうことが結構ありテンポも見た目も悪くなっている気がしました 
  1. 2011/10/08(土) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. らんと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/21-ca5b1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)