2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

まだ画面は出せませんが

女戦士ステラ発売からフル稼働で
クイーンズアックスの最終キャラデータを制作中です。
ただでさえ追加で購入して頂いている当システムなので先細りするだというのもあり
全てのキャラファイルを使いきって遊んでもらうぜーーーと、
四人同時追加の豪華版を目指して必死にドット制作中です。
当然四人分エロモードも実装です。オッサンホイホイなのはご愛嬌。
アクションモードはすべて完成して現在はデモ絵を消化中です。
現在丁度半分、完成が見えてきたので先ずは文字情報のみですが公開とさせて
頂きました。何卒宜しくお願い致します。


以前身内の病気について励ましのお言葉を下さった方々、
購入して下さっている皆様、
本当に有難うございました。お陰様で何とか良い方向に
向かっております。

今作の追加キャラも楽しんで
頂けるよう頑張りますので今しばらくこのシリーズに
お付き合い頂けば幸いです。
13 07-2012 ゲーム制作 Trackback:0Comment:4

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/17(火) 18:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/27(金) 17:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/18(土) 11:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: 豪華版を待ちきれず
>七転さん

おおー購入&感想有難うございます。最後の追加データも1.5〜2.5状態の物に
ゲームデータに上書きする形ですのでこれまでの購入者の方々に損と思わせないような
販売の仕方はしないつもりですので安心して頂ければ幸いです。

自分が脳筋なガリガリとデカキャラ&力でねじ伏せる系のゲームが好きなので
こういう内容に制作しました。あまりにもチートキャラを要望される方が多いので
最終追加キャラ達は優遇された性能になると思いますが、各個性強く楽しめると
思いますので気長にお待ちいただたらと思います。

そしてピクファンアート!!是非是非描いて頂ければと思います〜(#^.^#)。
楽しみですw
  1. 2012/08/18(土) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/55-fb1c7a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)