2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

マスターアップしました~~~~!!!

クイーンズアックスようやくマスターアップとなりました~~。な、長かった…
後はマニュアルの追加項目やサムネなどを明日中にしてそのままアップできたらな~と思います。
予告では余裕をもって下旬発売と書いてましたが、予定より早くお届け出来そうですw

というワケでHモードの紹介プロモです。


[広告 ] VPS


D、EボタンでHプレイ選択。H中はハンズフリーでループ再生、コントローラーの→←で速度変化or派生プレイなど楽しめて、Aボタンでミニ表示(全身ドット)Bボタンでビック表示(カットインドット)

そしてCボタンで好きな時に射精出来るという実用仕様です。気にいったシーンを止め絵で見たい時は
ポーズボタンして下さい。楽しんでもらえると良いな~。肌のカラーリングは大まかに説明すると
私の描くデフォの肌色、QBのようなピンク系、褐色、魔物系(神羅のアスタロトみたいな)
という感じです。気にいったカラーでお楽しみ下さいです。

しばらく休んだら、今度は女●士を作ろうと思います。なのでそれまでこれでジックリヌップリ遊んで下さいです~。



~WEB拍手レス~



>>たね様
>体験版プレイさせて頂きました。期待以上の出来に今から製品版が待ち遠しい限りです!
>1点、画面上に多くの敵キャラがいるときにHP0になると全キャラの中心に画面が行くのでしょ>うか、カトレアが画面外に行ってしまいせっかくの脱衣KOが見きれてしまうようです。
>これからキャラも増えていくとの事ですし、個人的にはレイナを次Verでお願いしたい所では
>あります^^;これからますます寒くなる時期ですので、どうかご自愛くださいませ。


すいません~ツールの仕様上、どうしても勝ったキャラの方にカメラが向かうシステムの
せいでそのような事に…なのでどんな場合でも脱衣&ステージ毎にゲームオーバーで
ポロリ…というサービスで対応させて頂きました(恐縮)。

レイナは参考のフィギュアを買ったのですが…あ、あの腕の皮ベルトの構造が地獄で…
でもあのシールドが凄く好きなんですよね。ど、どうしよう…(汗)

--------------------------------------------------------------------------------

>いろいろいじってみてもダメでしたがJOYTOKEYを使ったら解決しましたありがとうございました>。何回かプレイしましたが爽快感があってスリリングで楽しめました。アクション下手な自分が>あったらいいなと思うものバックステップ追加(入力はガード押しながら後ろ方向二回等少し無>敵時間あり)攻撃を受けた際ゲージか体力を消費して発動できる完全無敵技(敵に囲まれてしまっ>た時に脱出)ビギナーモードみたいな感じでオプションで使用のオンオフができればよいかなと>。それと大変だとは思うのですが有料で武器や衣装、必殺技等の追加、ダメージ量によって服が>破れていくなどあればいいなと思いました。発売を楽しみにしています。


ゲーム事態はダイレクトXで動くので昨今のPCなら当たり前に動作するのですが、
ジョイスティックに関してはマシンに差があるみたいで…お手数おかけしてすいません。
それでもプレイして下さって嬉しいです。そ、そして…採用させて頂きましたよ!
『バックステップ』ジャンプ動作のドットをそのまま使えるので試しに入れてみたのですが、
突いては退くのプレイが出来てこれはイイ!と製品版に導入させて頂きました(^^)

ファイナルファイトのような完全無敵技は一度考えたのですが、受身がどんな攻撃でも
取れる(緊急回避なみ)のとその動作中地上に着くまで完全無敵で十分強いので
無しの方向にさせて頂きました。基本攻めのゲームなのでこれ以上強くすると
もうボスが本当、紙になっちゃうもので…すいません~。

有料で武器、衣装…そういうアクションRPGテイストは大好きなので、
このシステムのだと導入がキツイですが次回作で何か出来たらな~と思います。

--------------------------------------------------------------------------------
>体験版プレイさせてもらいました、やっぱり迫力ありますねwキャラがもう一人いるっぽいのは>驚きでした。あまりガードしてると囲まれてハメ殺しにされますね、2面辺りで。無敵時間0なん>でしょうか・・・私はこういうのが好みですがwムキムキマッチョな敵出てくるとレイプとか期待>しちゃいましたが、その分エロモードの期待が膨らんだ気がします。応援してます


プレイ有難う御座います~。無敵時間ですが地上、空中共にやられ中にガードボタンを押すと
回避受身(地上に着くまで完全無敵)になりますので。ハメ殺しになりそうで実は大丈夫
な仕様になっています(^^)。ワラワラ囲まれると大変ですがスライディングや、カトブレイド
など、使い易いので色々チャレンジしてみて下さい~。ムキムキマッチョ…ストライダー飛竜の
ストロバヤみたいなのも出したいですね~ww
05 02-2011 ゲーム制作 Trackback:0Comment:6

コメント

こんにちは!
お疲れ様です~ムフフパート凄まじい事になってますね!!
ゲームとしては一本だけど2本分のボリュームですよね
プロジェクトが完全完結したら思いっきり体を休ませて上げてください~
  1. 2011/02/05(土) 09:58:05 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]
No title
>ISAmu.さん

お疲れさまです~ゲーム製作中手一杯で疎遠になりまくりですいませんでした~(滝汗)
ようやく終わりました~。格ゲーに比べて作り易くなるぜ~と思っていたら
敵キャラ作る度にニュートラルポーズドットで躓き(全てのモーションの基になる部分なので一番難しい)
まくり&エロモード製作が本当地獄でした(純粋に作業量が)。

ISAmu.さんの「姫SAMA」も今か今かと楽しみにしてます~(^^)
とりあえず明日(てか今日)はじっくり休もうと思います~~。

近い内メールさせて頂きますねw デュフフ~~


  1. 2011/02/06(日) 05:50:59 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]
めちゃ欲しいなコレは!?
骨太なアクションゲームを探しにきました・・・。
するとどうだ、「痴態」と「無双アクション」を組み合わせた
まったく新しい作品を見つけてしまったッ!
どうやらまだカミングスーンらしい。これは待つしかないだろう。
・・・見たこと無いキャラクターだが・・・・?
  1. 2011/02/06(日) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. waxman #-
  4. [ 編集 ]
No title
>waxmanさん

初めまして。有難うございます~。カトママだけだと今後のこのゲームの可能性を感じて貰うには
足りない気がして、オリジナルキャラを投入しました。

カトママだけだと格ゲー臭が拭えない感じだったんで姫で魔界村っぽさを…w

売れてくれなと追加キャラ製作も厳しいので、基本となるこの作品で出来る事は全部、面白さを感じて
貰えるように入れたつもりです~。長く愛される作品にしたいです~。
  1. 2011/02/06(日) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]
体験版ダウンロードさせて頂きました
コレは素晴らしいですね
出来ればダウンロードサイトだけでなくメディアでも販売してくれると嬉しいのですが…
宜しければご検討ください
  1. 2011/02/10(木) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. としあき #-
  4. [ 編集 ]
>としあきさん

初めまして。うおーーありがとうございます~。
パケ版も検討中なのですがダウンロードの販売が芳しく
ないとどうにもリスクの方が高くて・・・(気持ちでは前向き)

製作中「なぜカトママに?」と言われたりしていたりしたのですが、アニメの扱いが寂しくて悶々した全国のカトママ好き達の
煩悩を介抱するのじゃーーな精神で製作しましたw
  1. 2011/02/10(木) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/22-c5917be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)