2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

皆!オラにモチベーションを分けてくれ!

1.gif

「ドットに見えない」という容疑(笑)をかけられたので恥かしいながらほぼスクショを原寸でペタリします。
なので、若干ガタついてます(滝汗)何か完全のサイズだとエラー起きてしまいまして…。
アクションゲームモードは70%位まで完成です。現在ラスボスより1面のボスの方が強いという
フリーダムな構造なので、全体が完成したら一揆に内部を整えて行こうと思います。
ゲームオーバーの絵もステージ毎に用意したいところw


~WEB拍手レスです~

>発売時期はいつごろになりますでしょうか。また体験版の公開等予定はありますか?

発売は今年中に何とか…っていう感じです。何分全てのプライベートそっちのけで一人で製作してますんで
グラが出来ても中身とSEと声と…げ、げふぅ~~。モチベーションを保つのが大変です~。
もちろん動作確認が必要だと思うので完成後は簡易の体験版を公開予定です。
多分販売サイトにそのまま置かれる形になると思います~。

>これは…すごい…なんかもう…!

有難うございます~。86~90年代前半によくあった『ハッタリだけ利いたデカキャラPR』な16ビットAC
時代なノリで作っています。「クンフー 黄金の城 ウォーリアーブレード ゴールデンアックス」ここら辺の
空気が好きな人なら…こ、呼応・・・してもらえるのかしら(汗)
08 10-2010 ゲーム制作 Trackback:0Comment:3
« «