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皆!オラにモチベーションを分けてくれ!

1.gif

「ドットに見えない」という容疑(笑)をかけられたので恥かしいながらほぼスクショを原寸でペタリします。
なので、若干ガタついてます(滝汗)何か完全のサイズだとエラー起きてしまいまして…。
アクションゲームモードは70%位まで完成です。現在ラスボスより1面のボスの方が強いという
フリーダムな構造なので、全体が完成したら一揆に内部を整えて行こうと思います。
ゲームオーバーの絵もステージ毎に用意したいところw


~WEB拍手レスです~

>発売時期はいつごろになりますでしょうか。また体験版の公開等予定はありますか?

発売は今年中に何とか…っていう感じです。何分全てのプライベートそっちのけで一人で製作してますんで
グラが出来ても中身とSEと声と…げ、げふぅ~~。モチベーションを保つのが大変です~。
もちろん動作確認が必要だと思うので完成後は簡易の体験版を公開予定です。
多分販売サイトにそのまま置かれる形になると思います~。

>これは…すごい…なんかもう…!

有難うございます~。86~90年代前半によくあった『ハッタリだけ利いたデカキャラPR』な16ビットAC
時代なノリで作っています。「クンフー 黄金の城 ウォーリアーブレード ゴールデンアックス」ここら辺の
空気が好きな人なら…こ、呼応・・・してもらえるのかしら(汗)
08 10-2010 ゲーム制作 Trackback:0Comment:3

コメント

こんにちは!
これまたグラフィックに時間のかかる茨の道デザイン突き進まれていますね~大変そうです~
  1. 2010/10/09(土) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #-
  4. [ 編集 ]
応援してます~
ゲームを作るのってすごくモチベーションがいるんですよね
友人で作ってるやつがそんな事言ってたと思います
僕はRPGツクールとかで作ったりしてたけど
やっぱ楽しく作るのが大事ですよね!応援してます!!
あとカトママの筋肉ステキです(笑
  1. 2010/10/09(土) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. カトママ好き #-
  4. [ 編集 ]
No title
> ISAmu.さん
古い地球人な上にアミバ流(見よう見まねで)培った自分なりのドット描きなので
相変わらずハッタリだけ効いてるかな?って感じの出来です~(^^)
Hモードだけでよかったのでは?アクションだけでも良かったのでは?と
作りながら思ったりする日もあるんですが、やっぱボリュームは多いに越した事は
ないな~と、モリモリやっております~。ふぅ~~(笑)

>カトママ好きさん
なんちゃって筋肉ばかりですがお褒め頂き恐縮です~~。

おお!RPGツクールで製作を!!凄いですねw
グラ素材だけじゃなくて、テキスト、チャート、アイテム、戦闘、他色々…と
その膨大な製作量を考えるだけで鼻血とか色々な汁が体内から出てきそうです。
スティッカムやスカイプでクリエイターと話しながら製作を進められるので
しんどいけど凄く楽しいです(^^)
  1. 2010/10/15(金) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン(名前変更予定) #-
  4. [ 編集 ]

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