2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

体験版起動について&追記

この度は2.0データをご購入&沢山の感想有難うございます。コメントについては纏めて
日記でレスさせて頂くつもりだったのですが、体験版についての質問を頂きましたので
答えさせて頂きます。

SS様

> はじめましてこんにちわ、先日DLsiteにて絵が気に入って体験版を落としたのですが、体験版を起動すると格闘ツクールに問題があるので起動を停止すると出て遊べません。
> 何か解決策はないでしょうか?自分の使っているOSは7なのですがそれが原因でしょうか?


動作チェックに体験版をDLして頂き有難うございます。
基本、起動なら98以降のOSは全て動く仕様なのですが、スペック不足又はや環境(構成)に
よっては動かない場合があるらしいです。

格ツクの場合希にタイトル画面で落ちる事がありますが、
それはデータが壊れているワケではないので
Cドライブに保存(推奨)してから起動してみて下さい。
落ちても何度か起動し直すと安定すると思います。

お手数をおかけします


〜追記〜

・晶さま

実は以前コメント同士で荒れそうな事があったので、現在私しか見れない設定にしております。
ので非公開設定にしなくてもOKですので投稿していただければ幸いです。
頂いた感想、意見は有難く拝見させていただいております。(#^.^#)

05 09-2011 未分類 Trackback:0Comment:11
« «