2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

今始まる女王伝説!

sam.jpg

相変わらずもりもり制作中です。女の子キャラのドットで悲鳴あげてます。
楽しみが無くなっちゃうので色々な画像貼れませんが、全体(現在進行系)で
こんな雰囲気です程度のスクショをペタリおばw


~いつも有難う御座います。拍手レス~

>個人的に、ゲームオーバー画面(文章付きとかじゃなくて)が欲しいです。
>イラスト1枚だけで満腹満足なので…。オーク編がそれに当たるとすれば、
>その導入?とか、本編との接続部分的な意味合いでしょうか


オーク側でプレイすると『負けた美闘士は…』みたいな視点になるので
それを連奏させるカットのように入れるのも面白いかもしれませんね。
天地を喰らうⅡのコンテニューみたいに「まだ・・・やれるのに」みたい
なのでセクスィーに(笑)なんていうのも良いかもw
23 09-2010 未分類 Trackback:0Comment:2

コメント

No title
スクショが上がるごとに発売が待ち遠しくなるばかりです!

ゲームオーバー画面は私も非常に良いと思います。
負けてぐったりセクスィー(笑)ってQBの本来の趣旨かとw

これはもし完成された後にプレイヤーキャラの追加キット等も制作・販売されたりするのでしょうか?
画面を見ていると夢が広がります。頑張ってください!
  1. 2010/09/23(木) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]
No title
>taneさん

最初はスネスコサイズに画面になって枠に文字が出る仕様にしようかな~どうしようなか~と
考えていた所に拍手を頂いたので、剥き絵にする事にしました。
ゲームオーバー画面が1枚でも済むのでその分、絵でサービス出来たらな~と思いますw

『追加データ』という感じで新キャラを販売していけたらたらな~と考えています。
今はこれを完成させる事で必死なので何も考えられない状況ですがw

何卒宜しくお願いします~(^_^)


  1. 2010/09/23(木) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン(名前変更予定) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/10-d86f51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)