2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

咳が止まりません…僕の父さんと同じ症状だどういう事だディオー!!

1_20110401052204.jpg
今回東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

話しは変りまして私ですが、先月は10日に重度の気管支炎になり、咳が止まらず
ドット作業を何とかこなすので精一杯でアイシャのエロモードの内部(スクリプト)
作業が殆ど出来ない状態でした。今回の地震で田舎の親戚の事で色々あったり…ふぅ。

ようやく体調もよくなって来たのですが気管支炎はかなり厄介なので
無理しない程度に頑張ろうと思います。
3月末公開出来たら良いな~とアナウンスしていたのに本当すいません。

ドット素材は70%くらい揃っている状態なので、釈迦力になってノンストップ製作
したいと思います。というワケで少しだけ乳首公開(ケチだなぁ私)

アップデータ公開後は専用ページや新しいマニュアル(メガクラッシュ説明のあるやつ)も作る
つもりです。はぁ~~ドットばかりでブラシが恋しいのでエロい音声ありCG集もまた作りたいです。

~~WEB拍手レス~~
●迷路さん
嬉しい過ぎるコメントありがとう御座います~。
アイシャのエロモード他で今作のQAのアップデートは一応区切りが
つくのですが、今後のキャラ追加データ販売でも旧キャラをフォロー出来る
ようにしていくつもりなので末永く愛して頂けたら幸いです。

折角のHDドットサイズなんだからエロもそのままコントローラーで
楽しめた方が良いじゃない?と思ったのが運の尽きでした。
これほど素材作りが地獄だとは・・・頑張りますので
楽しんで下さい
01 04-2011 ゲーム制作 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/27-40353f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)