2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

とりあえず区切りが出来ましたーー。追記

アイシャのエロモード完成しましたー。先ほどボイス編集とカラーリングも済ませたところです。
後は月末まで時間ギリギリ弄って1.5版として公開しますので、もうしばらくお待ち下さい。


このQAのアップデートは終了とさせて頂くつもりです。上書き容量多くなりますがご了承下さい~。


今後はキャラ追加での販売にて内容もパワーアップさせて頂くつもりです。
ろ、労力が半端ないので(滝汗)


いくつか頂いているQAのオリジナルキャラやモンスターでの異種姦などは流石に
現システムで追加していくのは無理なのでアドベンチャー風CG集(カトママの棒験系)で
やろうかな~とも考えています。


~追記、WEB拍手レス~
>上書き容量が大きいのならアイシャのエロモードは先に出して他調整更新は後日にしたほうが良いと思います
>が…。このアプロダ、1ファイル最大20MBが限界な上に負荷に強くないので。


言葉たらずですいません~全部含めての容量です(汗)。地味にシステム面に影響する内容が含まれているので
アイシャエロだけとりあえず…という形は取れないのです。ご理解頂けたら幸いです~。
15 05-2011 ゲーム制作 Trackback:0Comment:3

コメント

拍手……
気持ちは分かるが、どんだけエロモードしたいんだ……ww
  1. 2011/05/15(日) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]
早くエロモードしたいんだよ。
言わせんな恥ずかしい。
(/ω\)
  1. 2011/05/15(日) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. #TgbZqqHE
  4. [ 編集 ]
早くやりたいね~w
でも、あれだ…今月末には出来そうなのだ。これはうれしいね。
  1. 2011/05/17(火) 03:46:09 |
  2. URL |
  3. 健介 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/35-190c7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)