2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

Ver1.5データアップしましたーーー。

rd.jpg

お待たせしました。クイーンズアックスVer1.5用のデータをアップしました。
主にエロドット作業とイラストなどの素材作りで死ぬのですが何とか今月中にアップ出来ました。
DLサイト系の作品も1.5申請済みなので公開は審査含めもう少し先になりますので
非会員の方や、待ちきれない方はウチのサイトからDLよろしくお願いします。

upd1501 upd1502 をDL後解凍し以下全ての

・QA.kgt
・catma01.player
・catma02.player
・catma04.player
・eros.player
・ストーリー.player
・ファイティング.player
・modo01.stage
・ori2.stage
・titoru.demo
・svvs.demo
・cats.demo


12ファイルをお手元のQAフォルダに入れて上書きして下さい。
それでバージョン1.5を遊ぶ事が出来ます。


QAのフリーアップデートはこの1.5で終了となります。
以降は新キャラ追加データと共に大幅なアップデートを
して行く予定ですので、何卒よろしくお願いします。
27 05-2011 アップデート情報 Trackback:0Comment:11

コメント

対応OSにwindos vistaとあるのですが、
『2d格闘ツール2ndは動作を停止しました』と表示されて体験版が起動できません

マニュアルに従いCドライブ、ドキュメント保存し
試しましたが、それでも駄目でした。

これ以外に何かvistaでゲームが起動できない
要因があるでしょうか?



  1. 2011/05/28(土) 05:20:25 |
  2. URL |
  3. コン #vvifSN.s
  4. [ 編集 ]
アップデートお疲れ様です。

早速渾身の追加をやってみたいと思ったのですが、
どこからダウンロードするのかわかりません。

すみませんが、教えていただけると助かります。
  1. 2011/05/28(土) 08:04:55 |
  2. URL |
  3. len #-
  4. [ 編集 ]

自己解決いたしました。
以前、同じような質問を見つけました。

早速楽しませていただきます。
  1. 2011/05/28(土) 10:26:49 |
  2. URL |
  3. len #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 対応OSにwindos vistaとあるのですが、
> 『2d格闘ツール2ndは動作を停止しました』と表示されて体験版が起動できません
>
> マニュアルに従いCドライブ、ドキュメント保存し
> 試しましたが、それでも駄目でした。
>
> これ以外に何かvistaでゲームが起動できない
> 要因があるでしょうか?


Vistaでの不具合について
私のVistaマシンだと正常機能したのですが
他にはこの様な原因があるそうです。


Windows Vista上でMicrosoft Office IME 2007が「既定の日本語環境」である場合、
2D格闘ツクールの間に不具合があるらしく、ツクール側が異常終了してしまうらしいです。

解決策は以下の通りです。(具体的な手順についての個別な質問はご遠慮下さい)

1.日本語環境をMicrosoft Office IME 2007から別のもの(Vista付属のMicrosoft IMEなど)に変更する。
◦「テキストサービスと入力言語」のダイアローグから設定できます。
◦「テキストサービスと入力言語」のダイアローグは言語バーを右クリックしたポップアップメニューの「設定」で直接開けます。
◦「インストールされているサービス」中にMicrosoft Office IME 2007以外のIMEが入っていない場合
「追加」→「日本語」からMicrosoft IMEを追加する必要があります。
(Microsoft Office IME 2007がインストールされると、自動的にMicrosoft IMEはアンインストールされるようです。)

●具体的な手順はhttp://support.microsoft.com/kb/932104/jaも参考にしてください。
2.ゲームを起動する。


以上です。試して頂けると幸いです。
  1. 2011/05/28(土) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]
ダウンロード
初めまして。UFOと申します。
アップデートのファイルがどこでダウンロード出来るのでしょうか?
過去に目次からダウンロード出来ると書いてありましたが、目次らしきものがどこにあるのかわからず、それらしいところをクリックしてもダウンロード出来ません。
申し訳ないのですが、記事にリンクを貼っていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
  1. 2011/05/28(土) 15:23:48 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集 ]
Re: ダウンロード
> 初めまして。UFOと申します。
> アップデートのファイルがどこでダウンロード出来るのでしょうか?
> 過去に目次からダウンロード出来ると書いてありましたが、目次らしきものがどこにあるのかわからず、それらしいところをクリックしてもダウンロード出来ません。
> 申し訳ないのですが、記事にリンクを貼っていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

トップから入って頂くと目次にアップデートの項目があるのですがそこへ行くと
DL画面へ進みます。直リンしてしまうとレンタルサーバに負担かかってしまうおそれがあるので
日記からは貼らないようにしてします。

ので、こっそりコメで貼らせて頂きますね。えいやー
http://loda.jp/nonki/
  1. 2011/05/28(土) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]
DLして遊びました
サバイバル燃えますねw技出せませんけどw

次はROA(http://dev.rsaga.org/)のように
アクションシーンでも敵が別の意味で襲い掛かってくるのを期待してます

アップデートお疲れ様でした
  1. 2011/06/03(金) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. ランクGUY #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
サバイバル、ラス面(かな?)が結構厳しいですね
白黒+ラスボスは凶悪だなあ
  1. 2011/06/06(月) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
下手な市販ゲームよりよっぽど爽快です!
最初はカトママ使ってたんですけどアイシャがお気に入りになりました

ところでサバイバルクリア後のイラストって気軽に見られる方法はないですか?
毎回クリアは辛いです…
  1. 2011/07/03(日) 05:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 下手な市販ゲームよりよっぽど爽快です!
> 最初はカトママ使ってたんですけどアイシャがお気に入りになりました
>
> ところでサバイバルクリア後のイラストって気軽に見られる方法はないですか?
> 毎回クリアは辛いです…

プレイ&感想ありがとうございます。すいませんーカッコ悪い返事なのですが格ツクは
セーブやライブラリが作れないのでイラストはスクショで保存して頂ければ…と
思います。申し訳ないですー。大味でも何でもゲームの気持ち良さはSEだと思っているので
そこは昔の仕事の経験で頑張っておりますー。最新の日記でも書きましたがコロシアムモードは
コツが分かればかなり簡単なので楽しんで頂ければ幸いです。
  1. 2011/08/31(水) 04:24:08 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/03(土) 19:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/38-62456d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)