2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

生きておりますが、ほぼ死んでます。

更新出来なくてすいません。自身の事でアレですが
身内の病気の看病や、色々日常で大変な事が多く
なった為、作業はしているものの、ブログを更新する
程の余裕はありませんでした。作業したら寝るだけの
毎日なので(~_~;) 現在エロモードのドットアニメ
制作後半です。あと今回から大物ゲストによる
御褒美CGなどもキャラ毎に表示されたりしますので
楽しみにして頂けたらと思います〜。

>はさん
有難うございます。私も男性キャラは出したいんですけど、
タイトルがw 最後のキャラ追加版でオマケに…という感じで
入れたいです。その場合エロ絵を描かないで済むので作業量も
楽になりますしw

>ーさん
有難うございます。CG閲覧モードはパスワード解凍で
マニュアルビュアープログラムにより公開予定なので
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです(^^。

>らんとさん
有難う御座います。とりあえず一区切りというだけで
まだキャラ追加予定です。オリジナルキャラ含め
他どんなキャラを追加しようか?と考えております。
私もト○エ好きなんですよねぇw スパッと居合の様に
斬るとか気持ち良さそうですしね。
ドット頑張りますー。

>ゲソ太郎さん
すいません。前述の通り色々日常で大変でした(現在も進行形ですけど)。
新作制作の為のツール勉強&素材作りも同時進行している為
どうしてもスローペースに見えてしまいますが生暖かい目で見て
頂けると幸いです〜。



09 03-2012 ゲーム制作 Trackback:0Comment:2

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/10(土) 18:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/25(日) 21:38:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/45-f79420d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)