2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

デッカイボスキャラは多関節!

11.jpg
敵キャラ制作ですが波を掴めて来ました。8月中にはアクション部分全部完成させるぞーーな意気込みで
頑張ります。

~拍手レスです~

>オークを使用すると裸のママンに好き放題Hな事が出来ちゃいますこれってどういうことなんでしょうか。プレイヤーキャラをカトレアからオークに変更が出来るんでしょうか?(・ω・)それとも、オークが敵キャラとして出た時、わざとやられたりするとその場で犯されちゃっうってことなんでしょうか?


拍手コメ有難う御座います。
ゲームを起動してキャラセレでカトママを選ぶとアクションゲーム。
オークを選択すると裸のママンを好き放題Hしちゃうゲームになります。
アクションゲーム同様のドットクオリティで展開されます
(作業的には死にますがw)。制作が進み次第制作日記で紹介させて
頂きますね(^_^)

30 07-2010 未分類 Trackback:0Comment:4

コメント

こんにちは!
お疲れ様です~
やられ顔がセクシ~ですね~
勝利マークがチラッと見えたのでキャラのでかさが実感できました!
龍虎の拡大時レベルですね!
  1. 2010/07/31(土) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]
No title
>ISAmu.さん
お疲れさまです~。
ビッグキャラでレトロファイターズの道中モードな感じで一生懸命作っています~。
もう死にそうです・・・というか死んでます~w

確かに龍虎サイズかも(笑) それでも画面狭しと動き回るので
完成したら是非ザコに好きなだけ技を叩き込んで下さいですww
  1. 2010/08/01(日) 04:42:50 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]
No title
初めまして。
何かクオリティが凄いですねw 完成を楽しみに待ってますw
にしてもデケェ…
  1. 2010/08/01(日) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. ペリー #-
  4. [ 編集 ]
No title
>ペリーさん

初めまして~。剣で普通に画面端ギリギリ届く位のデカさなので
ザコをなぎ倒すのが気持ち良いと思います。
今月中に無数のザコドットを終らせて、内部構造を組みつつ
Hモードの方も作って行こうと思います。10月までには全部終われたら良いんだけど
なぁ~~。意地でもドットで仕上げるの精神なので、もう四角形恐怖症になってますw
  1. 2010/08/01(日) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/5-9d4a31eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)