2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

全然終らんがな

sk.jpg

小さい画像で申し訳ないです。8月中に全敵作るは無理でした。一日も休まずやってたんですけど・・・
すんません舐めてました。自分を過大評価してました。

制作ってグラだけじゃないから、作ってはスクリプト組んでチェックを繰り返すワケですね。
そこで声やらSEやらも全部制作するワケですからどんな小さなキャラも『闘える状態のもの』にする
までやはりそれなりの時間がどうしても必要なワケで、一人頭枚数が格ゲーより作業楽と思って
いたんですが、こんだけ体格、質感、攻撃スタイルが違うとエフェクトとSEも専用に用意したり、
敵に合わせて主人公の内部を大きく調整したり(格ゲーだと素体さえ出来れば技以外結構楽になる)
・・・ぐ、ぐへぇ~~。


でも、ようやく小~大サイズのキャラ、ジェネレーター、アイテム、クリア条件の構造他と全部出来た
ので後はコンパチキャラ含めモリモリ制作して行けると思います。

女の子キャラは全員向ける仕様が地味に面倒ですw


~拍手レス~
>たまたま発見したのですがこれはクオリティ高いドット絵・・・!楽しみにしてます。要望なのですが自
>分的にはわざとやられるのにハアハアしますのでカトレア操作時もウフフな展開になってくれるようにしてくれ>ると嬉しいです><

拍手有難う御座います~。流石に敵のバリエーションが多いのでそんなにテンポを崩すやられが作れないのですが、全モーションいちいち乳がゆれたり乳首がこぼれてたり、尻揺れたり声が出たりするので
そこで色々脳内補完してHモードで楽しんでもらえたらと思います。

Hモードはカトママの冒険(当サークル作品)のプレイ内容(濃さ)をそのままドットでもやるつもりです。
妥協なくやろうと思ってますので何卒宜しくお願いします~
01 09-2010 ゲーム制作 Trackback:0Comment:2

コメント

こんにちは!
おおお~某GODらしきキャラも登場しちゃうんですね!
  1. 2010/09/03(金) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]
No title
>ISAmu.さん

み、見抜かれたぁぁ!き、気のせいですよ。このお方の名前は『アクノレイザー』ですからw
い、色変えようかなやっぱ(滝汗)
  1. 2010/09/03(金) 03:42:39 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog.2nt.com/tb.php/8-82e9cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)